ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ショッピングからヒント💡‼️

最近、ネットで検索、ポチッと調達の便利さで、お買い物を楽しめるようになった一方で、素材感、色彩感の失敗が多発中⤵️💧。

やっぱり、アナログ生活。実際に目で見て触って納得いく品に出会えるのが、嬉しい😆‼️色の組み合わせに、シルエット、組み合わせのバリエーション。

自分じゃ閃かないヒントが沢山あって、

被り物をデザインし、色を考えるのが楽しくなってくる。

ショッピングモールのディスプレイ、

自転車🚲には、違う使い道が思いついたり😊‼️

ショッピングモール内の看板🪧に、何かを考えてみたり😌。

日々の生活で、どれだけ細胞をフリーズし過ごしていたんだろうかと新鮮な刺激が、何だか心地良い刺激‼️

何気無くスロープに飾る花🌼にも、癒される。まだ、自分にも綺麗な花を見て綺麗だと感じられるんだなぁと、ちょっぴり安心することが出来た。

心にゆとりが残ってる‼️

ウィンドショッピングの締めくくりには素晴らしいオマケ付き。

ランチタイムにアルコール提供が可能な市。居酒屋ランチに生ビール🍺。

リーズナブルランチが、普通より、更に美味しく感じられ、ハッピーな一日にリフレッシュ‼️

凡と成はお留守番。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する