ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ダブル災難の休日1️⃣🏥2️⃣🛁‼️

外は降り止まぬ雨☔️⤵️。唯一の救いは気温が低く、ガバガバなりずらい事‼️

こんな休日は💡💡💡‼️(閃いた)

最近皮膚の調子が悪くカイカイ飲み薬💊もちょうど無くなってるしね!(凡)

暑くて最近お出かけしていない、凡と成は、張り切って洋服を着用させ、喜んで玄関先でリードを装着😎‼️

本来なら病院🏥受診は毎回閉院ギリギリの夜。只今時刻は、お昼前。疑う気無しの凡と成。

(午前の診療時間ギリギリね。)

久しぶりのお出かけ🚗💨。

目的地は、10分の場所‼️お薬貰うだけじゃ、ございません😱。嫌な毎月の爪切りも、もれなくセットでね⤵️。

駐車場に車が少なく、待ち時間無し。

待合室で撫で撫でしてもらえるお楽しみも割愛で、残念そうな成。

あっという間に終了です。

家に戻るなり、間髪入れずに嫌な事続きで、お風呂🛁に入って頂きました‼️

カイカイのおハゲ治療には、マラセブ薬用洗浄が治療法。 

当然ワン.チーム🐶🐷🐷。全員参加型休日のイベントを皆で分かち合いました💧😅。

受難な凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する