ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

凡と成の存在❤️

家に居る時間の増えた生活スタイル。

いつもと違う事に、違和感を感じ、リズムを崩し、お腹を壊したり…。

少なからずストレスを感じていたのかも?

決して楽しそうじゃない私の表情や、声からメッセージを感じさせていたね💧

私に凡と成は、心を守ってくれ、待っていてくれて、当たり前に笑顔を増やしてくれて‼️

怒って無いけど、必ず文句有りそうな顔がいつもで。

必ず近くに付きまとい、食べ物が欲しいと甘えてみせたり。

凡と成の大切な宝物は、名前、ご飯、生活リズム、習慣、安心して寝れる場所…。当たり前の日常。

大切な宝物を守ってあげなきゃね‼️

凡と成は、今ここで、全てを受け入れるしかなく、逃げ出さずに、受け止めて、誠実にまっすぐに生きている。

私から、漏れ出している冴えない顔、声、不安と、不満…。伝えたく無いメッセージを正常化しなくては💦

こんなに笑顔にしてくれて、支えて貰っている大切な存在の宝物を減らす訳には行かないね!

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する