ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

良い天気☀️お出かけしょ🚗💨

ブルドック活動期アクセル全開🚗💨。

暑くなるまでが勝負‼️

千葉県柏の葉公園ドックフェスタ。 

駐車場から、会場までの舗装路、会場内もフラット、カート🛒(60キロ超え)を押すには、最高なイベント👍

ブルドックの暑さはもちろんのこと、こちらにも暑さは体力を消耗するし、季節外れに汗💦ダクになる。

春のイメージな被り物も、フェルト製で、装着が気の毒ですねー😅。

その被り物の装置が、何と役にたった事が有ったんです⁉️

千葉県警による、ワンワンパトロール啓蒙ブース。

中には頭に乗せられる帽子を必死にはずそうと、前脚を使って退けてみたり、頭をブルブル振ってみたり…。凡と成‼️さすが!名刺のタイトル元保護犬ブルドックに、最近サブタイトルを付けただけある。

 "元保護犬 被り物ブルドック"

               凡と成

凡と成には、もう一つ自慢の出来ることがある。

ちょっと窮屈ですが、このカート🛒センターポジションにどなた様でもご一緒に乗車オッケー👌なんです。

小さなワンコは踏み潰されそうですけどね🤣。

さ、今週末は沢山の鼻ぺちゃ集合のイベント!

晴れ☀️希望しますが、気温低めでありますように🤲

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する