ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

7月🎋になりました‼️

あっという間に梅雨が明け、夏本番です🥵💦

クーラー常時ON生活で、ベランダに出たがる我慢大会の日向ぼっこ以外、凡と成は羨ましい快適生活を送っております。

心配していた電力の逼迫も、無事回避出来、一安心💦

運搬係不在時に、どうやって車に避難させようか⁇

真剣にアレコレシュミレーション😱。

今まで以上に電気に感謝です💦🙏。

クーラーキンキン冷え冷えなおかげで、夏バージョン不織布素材の被り物撮影🤳も出来ちゃいますねー(笑)🤣。安定した、生活を送る凡成のおかげで、今頑張って生きようとしている16歳のお友達と過ごす事が出来てます。

段ボール📦お手製サークルと、タオルで作るヘソ天防止ガード。

心臓🫀は、肺にまで届く肥大、ヘルニア等、歩行に耐える筋力は無く、それでも頭を持ち上げる事が時にはあり、水分は受付してくれてます。

茹でたてホヤホヤな、レバーと、ササミを頑張って👍食べてくれ、嬉しい😆〜💕。頑張ってる子から、凄い元気を貰えるんです。

言葉を喋る事が出来なくても、身体で表現しにくくなって来ても、気持ちが通じる幸せ。

きっと、家主が帰宅する頃、でっかい💩するかもね😎

チュールに、スイカ🍉、レバーに、ササミ盛り盛り食べちゃったもんね〜。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する