ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

Let's ENJOY TOKYO🤩🎉🎊。

時折、ザァ〰っと☔️。台風の影響🌬はそれほどでも無いぞ😙‼️

初カフェ☕️と初食事🍽に味を占め、ワンコの聖地お台場ヴィーナスフォートにも、調子に乗って行ってやる!!

入店オッケー👌じゃなく、ペットと一緒に食事をするところ🍽😊。ワンコの為のメニューもウマウマすぎ〰🐽

連日のお行儀の良かった事に💡味を占めLet's🍺🍺👀‼️

お肉🥩の匂いには、黙って居られず、やっぱり💦😅、優雅なお食事にはならず、慌てて搔っ食らう有様🆖⤵️

2匹も居ると、一難去ってまた一難🌀❌(ガチャガチャ隙なくワンコに食べさせて、どうにか乗り切った😂)

速攻で退散し、ショッピングモールでは、歩き🐶🐾オッケー👌だが、またもや粗相の心配でヒヤヒヤするなら?と、カートIN😅。許容体重オーバーなバギーに、アクシデント‼️後輪のタイヤが外れ、後ろ過ぎに重さがかかり、ぶら下げて居た荷物と共にウィリ〰🤣

↑直ぐ其処に偶然試乗車。ギリギリ入る感じだけど、タイヤが大きく40キロ迄対応だって!(買い替えなさいと神様)

……65000円也😱‼️即決で購入せずに、外れたタイヤをはめて、押すのもしんどいバギーで🐽⤵️ショボン😓と駐車場へ。

フジテレビの景色を見ながらの凡大好き❤な車窓で!

景色なんか見てなくて、肘あて上手く利用しての😴💤💤。

早々の帰宅で、そのままご入浴🧼。

珍しくソファ🛋にてお休み中の凡にポチッとよろしくお願いします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する