ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

㊗️6カ月🎉 &バギーカート探しながらも3時のオヤツは🥧👀。

大きくなったなぁ🐽🆙⤴️。現在6キロ増加の体重は、6カ月間で😱(月に1キロ増はマズイペースだっ😨)


我が家に来て直ぐは見るもの👀全てが新鮮でビクビクしながらも歩いてお散歩してたのに、今じゃ🚘🛒。暑さの脅威で過保護過ぎる生活。

本日も大好き❤なホームセンター。残念ながらオヤツのマフィン🥧は売ってなーいところ。バギーカート探しに行きました。

家計に優しい価格👌でしたが、残念ながらサイズが❌

珍しいワンコ発見⁉️。チャウチャウ🦁。大きくなったら、フワフワ、モコモコ。サマーカットでボディにバリカンかけて、たてがみ残せばライオンさん🦁

バギーカート探しは、もう一軒。

こちらは🐽大好き😘🥧のホームセンター。

3時のオヤツに🥧を食べて、大満足〰❤️。

本日の戦利品は🥧マフィンのみ😢。

自力で動く事がほとんど無しの一日だった凡にポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する