ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🐽さんアピールするように😄🎊

毎日毎日😴💤🌀ほとんど寝てる凡。

(耳、指の間、顔面、顎ガシガシはする)

もちろんご飯はちゃんとカリカリをボールによそるところから、見張り、設置と同時に早食いで完食。朝イチのオシッコの後には食後のオシッコ&💩。活動は以上😮

でもね、ちょっとずつアピールするようになって来たんです。

なんて事ない事だけど、閉ざした心が溶けて来たような、4年間置かれた環境は、感情を失い、表現することも無用だったなら、そう簡単に笑い、喜びを表すことは無理だろうな…。

夢?フラッシュバック?寝て居ながらも、急に跳び起き慌てる仕草から、解放させてあげたいね!(心臓に負担かかりますから)

寝場所の移動(目を開けている!)

やっぱり寝る😴。神経質で小さな音に過敏に反応しちゃうより、家族の帰宅も無反応で起きないほうが、安心出来てる?って思えば👍良いかな?

結局結びは、耳掻き掻きで😅‼️

♬ブータさんブータさん お耳がかゆいのね🐷 そーよ母さんも(アレルギーで)かーゆいのよ〜♬。

真ん中凹り水曜日。週末にはお薬貰いに獣医さん。あと二日オタク生活寝て過ごそうの凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する