ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

9月秋を感る涼しさでもクーラー🤧😷

完全に秋っぽいのに、クーラー止めるとわかりやすいハァハァだから、やっぱり冷んやり😱。

こちらは、おかげさまで体温調整の不具合を感じ、🤧🤧(一歩外出すると汗💦、暑い😵のか寒い😨のかわからない)

寝ては、伸びて

場所移動

朝ごはんを食べてから繰り広げられる動きはこれだけ。

トータルどれだけ寝るんだ?

外の暑さに慎重になり、外出を控える初めての夏 峠を越え、そろそろお散歩って必要⁇じゃ?🤔。

それじゃなくても、動かない生活を4年もしていて、明らかに後ろ足の筋肉が無く前傾姿勢で妙な後ろ足の運び方をしていたし!(動画でお見せできないのが残念😬。笑えるんですけどね)

起動準備体制にシフトチェンジ。

筋トレ始めまーすの凡に応援ポチポチッとお願いしまーす‼️

×

非ログインユーザーとして返信する