ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何も出来なくたっていいんだよ😊。

平凡な毎日の凡。安心してスヤスヤと寝てばかり💤💤😴。(食べて寝るだけ)

立ち入り禁止区域🚧は我が家には一つも無く、見学自由【出来ればマーキングはご遠慮願いたい】

今はちゃんと一つに個数を減らしたシートだけで、オシッコ&一歩前でして欲しいが側に💩も出来るお利口さん😁

何もしないから、程よい距離感をキープできるのも良い感じ😄

しかし、よく寝る💤。

半年前には長く伸びていた爪。

毎月のルーティン動物病院で切ってもらい凶器では無くなって。

小さな一歩の積み重ねの大切さを感じます。

一緒に暮らしている時間が長い、短いは関係なく、どれほど寄り添えるかが大切なんだということを改めて実感。

ワザワザ暑い😵ベランダに日向ぼっこ。ハァハァ危険。寄り添い続けるのはキツイので、お部屋に誘導。

幸せを運んできてくれた凡にポチッとお願いします🐽😄。

×

非ログインユーザーとして返信する