ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🥕🍠🥦NO🍗🍖🥩YES⁉️贅沢言う贅沢。

高速乗って🚙御ランチのお出かけ❤️

先ずは、肘当てを自分流のアレンジ顎乗せ枕で楽ちん快適ドライブ👀🚘

お台場うしすけ(昨日国分牛ワンコメニューとは異なり様々なお味を楽しめるプレート)

手前には、サツマイモ、ブロッコリー、豆、人参などの素材を使用した品。

鶏肉には🐽🍗反応有りですが、他は要らないって、お口に入れても ペェってします😎。グルメになってるって凄い🤩‼️(ガッついて食べなくても、満たされてるって贅沢)

ちょっぴり迷惑かけるけどお二人様でカートの中に入れると、こちらは楽ちんスムーズに移動が出来助かっちゃった‼️

おかげで2Fのお店で個性的なリアルぬいぐるみと遭遇👀。(近すぎて鼻水爆弾💣投下したかも😱)

こちらは反省から、ちょっと離れての見学(鼻の穴大きくて呼吸が楽そうだね😅)。お台場には沢山の外国人の方が観光に来ていて、📸写真🤳撮らせてって、めちゃくちゃ人気でした🤪。(ツーショットで顔近寄せての撮影ばかり!顔のデカさ比べか⁇喜ぶべきか?笑)

外国人の方々も笑顔になれたって事で、一日一善の凡にポチッとよろしくお願いします😆。

×

非ログインユーザーとして返信する