ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

エアコン除湿OFFで!(監察中)

お掃除ついでに、窓を開けクーラー消しても居られるかも?

室外機から風は無いが何故かこのポジションで日向ぼっこ。

さすがに、日光を浴び続けるのは、暑い🥵💦はず。

程よいところで、退避。

お部屋に入っても、スヤスヤ寝てられるから、大丈夫👌かな?

こちらは、いつも寒過ぎているので、ちょうど良さそう😙👌。

但し南西角部屋、これから西日が当たり暑くなりそうなので、結局監視出来ない時間はまたまたクーラーON。

凡と過ごした夏の冷え冷えで、自分の快適室温が何度かわからない😱。

避暑地では、鼻水垂れてるし、秋の程よい気候はあっという間に、今度は寒さ対策なんだろうな!の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する