ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ダブルベロ👅リンチョ👅

よっしゃ〜😙‼️。今日頑張れば、3連休😆(お天気は⤵️雨☔️予報)

週末を前にダブルで入浴。

揃ってベロ👅リンチョ。近くに寄っているのも、かなりレア👀更にはこのタイミングでスマホ📱写真が撮れた🤳なんて!

浴室に運ぶのも、抱っこで強制的なので、顔色見ながらね!(無表情🌀)

小さな なんて事無い変化だけど、

小さな幸せ見つけたよ🥰!(小さな秋🍂)

リビングテーブルの椅子に敷いてる座布団を床に落としてくれるシーズー犬。その座布団はシーズー犬の特等席。

その特等席のシーズー犬を顔面で脅かして座布団の上ゲット⛔️。

何処か他人行儀な距離の居場所にいる凡も、人の居るリビングテーブルに近寄り、我が出せて来たんだぁ🎉。

【座布団サイズ55×55 はみ出し】

単なる半乾きのお腹の吸水の為かもしれないが…🤣😅。

うちの子凡に!そして家族に!

さぁ〜‼️雨にも負けずに、ワクワク体験しに行くぞぉ〜っ💪🐽🐾🚗➰🚗

雨でも大丈夫👌なイベント発見👀

ワンランク上のドッグライフを楽しもう♬っとの凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する