ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🤔❓なんか違うとは思ったけど…(笑)

連休初日、ギリギリ曇り☁️。吹く風は幾らか秋の風。雨でも大丈夫👌なイベントだから、小雨ぱらついたけど🚗💨

何はともあれ、キッチンカーが来ている事だし、食べちゃいまーす🐽🍂。

デッカイ🐄牛さんにビビる凡。カートの中に伏せて隠れるリアクション。

(感情を出せない凡には、大きな一歩‼️

確かに見たこと無いデカさかも)

いざ会場へ‼️(エレベーターに乗るのは怖くないよん。ホームセンターで練習してるし)

ペットオッケー👌って所だけに、飛びついたけど🤔🤔なんか違う感じ?💦

(笑笑)

キャンピングカーなど、アウトドア🛶🚴‍♀️🏕を楽しもうっをコンセプトに⁉︎

完全に間違えた💦。そもそも、舗装されてる道を行かなきゃ、バギーカートの中だし、歩かないから、人だけ重くて汗だくで自然を満喫出来ないし。

展示されてるブルが有ったけど、アクティブ代表的な、ボーダーとか、ジャックとか、暑さに対する危険がないほうが…🥵🥶

今日の戦利品は、キャンプ🏕で役立つ丈夫なトートバッグと、ワンコ柄のウエットシートカバー(ブルは無くフレンチです)

今日1番の収穫は

人は何かを 得る ことによって、幸せになろうとするけれど、実際は 与える ことによって幸せを感じることができるんだってこと。今日のワクワク体験は、ちょっとドッキリ体験だった凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する