ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

静かにして下さい(皆んなの願い💢)

おもちゃ、ボール、鹿の角、持ち歩きが出来そうな物を全て撤去。【1人で遊ばず、唸りながら押しつけに来て、ぎゃん吠えの迷惑行動】

暴れん坊 成に迷惑がる仕草の凡。

確か、運べる物は片付けたはず!デカイクッションをぶんぶん振り回して、わざわざ近くまで運ばなきゃ、ダメみたい 🥶(マジ顔に、唸り声、怖いんですけど)

止めろと吠えるおチビさんまでキャンキャン『煩〜い😡‼️』1番私が煩いって。

何故か皆さん大集合。きっと吠える成の迷惑行為に、私の怒鳴り声、静かだった凡とおチビはビビってるのかも。

お疲れ様でーす。やっと嵐は過ぎ去り、諭してくれているように、近くに寄り添う凡。

ありがとう‼️一緒に騒がずに、怒らずにやり過ごしてくれて。

ご飯時に、暴れたり、横取りしたりの心配が無い事だけは救われたね。

体力チャージしちゃ困りますよ!(皆んなの願い)夜ん歩で発散出来れば良いのに、歩くのは苦手で直ぐギブアップするから、また家に戻るとひと暴れしたゃうんだよ😡‼️夜は静かにして欲しいです。1人で楽しく遊べますように!我慢の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する