ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

クリスマス🎄までには!

お疲れ様でーす(ウイークディのみ仕事)。長い5日間だった💦。

未だ未解決事案をたらふく抱えては、居るものの、何となく一区切りです😅。

迷惑そうな顔と知りつつ、100均itemで、クリスマス🎄予行練習。

偶然にも、成は赤のトレーナー着用で、雰囲気はバッチリ👌

  ↑↑↑

この方、装着時には、ワンタッチで一瞬ならば、被り物も、どうにかなる。

 しかし、問題は、脱着時。

100均一アイテムは、容易に破れ、リハ一回限りの限定品に😱。

噛みついたら、ビリビリ音がするまで離さない暴れっぷり。


2つ用意してあるので🆗よ〜ん👌

問題は、フリーズ中の凡の品まで、破壊する厄介者👀。

シャッターチャンス📸は、儚く消えた⤵️。

2匹揃っての撮影なんて、完全無理な話だろうなぁ。

シーズン商品。100均一に急がなきゃ売り切れちゃう😱🎄。

って言うか?クリスマス🎄に特別パーティー🎉する訳じゃ無いんだった😅。

単なる嫌がらせ行為を楽しんじゃって失礼しました🙏。

ポチッと2匹にお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する