ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ぶっ積まれる物だらけ😱‼️

予備に購入したワンコベッド、縫合手術を終えたクッションにぬいぐるみ🧸にクリスマス🎄ツリー。破壊王の成が我が家に来てからというもの、棚の上には、飾るどころか、山積み状態😱。

(雰囲気だけでも、大イベントクリスマスを楽しみたいのに〜💦😂)

今日はゆっくり出来るお休み😊。

お二人さんも、午前中はのんびりと!

フードを買いにお店に行くと、クリスマス🎄関連の品が半額SALE😆。

つい、可愛いい😍ロープおもちゃを買ったものの、無関心and破壊王に渡すのを躊躇⤵️。(速攻で、引きちぎられ無惨なお姿になっての、クリスマスでしょ?)ついでに、チクチクとお裁縫🧵、順番待ちの品が沢山あるのに〜💦。

どんなおもちゃにも、興味が無く、全て成に取られている凡。それはそれで、なんだか気の毒で、何かお気に入りを探してあげたいなぁ😊。(ガムにも興味がありません⤵️)

  ↑↑↑

好奇心旺盛⁇イラつきを発散⁇家庭内暴力的に、手当たり次第固くても、重くても、容赦無く吹っ飛ばし、引きちぎり、其れも秒殺で😨…。

これが本来のブルなんですね?

外に出て発散が出来れば良いのに、歩くのは嫌、頑固に立ち止まり!

どうすれば良いんだ?

部屋に居るのが、私が嫌になって来た😅。外は寒いし、キャリーは重いし‼️夜泣きをし、何をしても泣き止まない赤ちゃんに振り回され、車に乗ってぐるぐると走り周った事をふと思い出しました😰。

ポチッと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する