ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

急げ💨年越しちゃうぞ‼️

掃除、洗濯、買い物。何をするにも良い天気☀️。盛り沢山何から始めるかな?

お日様第一に、ベランダへ出せるものは何でも干しちゃえ〜🤪(はらっちゃえ〜)

バタバタと忙しそうに、すればするほど喜び、ご一緒に嫌がらせ行為のように邪魔をする😠(遊んでる暇は無い)

居場所を奪われた、2匹は寄り添いながら移動している姿を見ると、何とも微笑ましく、つい手を止め、作業を休止。

窓を開け吹く風を利用しての、埃吹っ飛ばし作戦に、日向を求めて寄り添って。

午前中のんびりとして居たそうな2匹の為に、掃除はほどほどに、コーヒー☕️ブレイクにしちゃおっと!

貧乏神は、埃が大好き😘。新年もまた、貧乏神は我が家に居座るね。(笑)

貧乏神様いらっしゃ〜い🤗。

ポチッとよろしくお願いします、

×

非ログインユーザーとして返信する