ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

初プール👀見るだけね‼️

最高のお出かけ日和に、最高のロケーション。南国🏝風な神奈川県逗子マリーナ。

高級リゾート施設内にて、ペットイベント開催(タレントさん、神奈川県知事、など、殺処分ゼロをスローガンなチャリティイベント)

本来の予定を変更し、🚗💨いつもなら大渋滞の首都高速をラッキー🤞スムーズに。

凡と成は、初となる季節外れのプール。

もちろん見るだけ👀だけど、興味は無し⤵️。それにしても、高級リゾート施設だけあって、海を独り占めだし、景色も素敵、優雅な敷地内には芝生広場や、見晴らしデッキなど…。

ワンコより、普段ご縁の無い人間が1番喜んでいたりして!

会場では、インスタグラムのおかげでブルちゃん達に会え、日頃インスタグラムで知っていたブルちゃんを生で見ちゃえて、大興奮でした😍‼️

海を間近にしながらも、未だ砂浜に降りる経験が無く、何処車から降りて直ぐの波打ち際を次こそは、凡と成に歩かせたいなぁ🏝😊⤴️

ブルの季節は短く、あっという間にハァハァなるし、それじゃなくても、過ぎた日は4年もの歳月。穏やかな余生を過ごすには、まだまだ早い‼️元気に歩け、食べれるうちは、有り難迷惑かも?だけど、ジャンジャンお出かけ楽しみたいね😆。週末には雨☔️が降りません様に❗️

最後にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する