ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルパシー⁇選ばれるには訳が有る‼️

過ごしやすい季節がそろそろ終わりを迎える。まだ初夏と言うには早いけど、日によっては25°を超える予報が出始め、クーラーの出番もチラホラと聞かれる。

(ブルドッグ ならでは)

必須アイテム、クールネックもスタンバイ。 お散歩も気温を気にして、場所も考え、時間帯も選んで、それでも無理なら引き返す。 いつかの公園。何で人気が有るのか? 公園は広過ぎも狭過ぎも不向きなマイペースなブル。 立ち止まる。一休み。ランナーや、暴走自転車🚴‍♀️が沢山居たら、ペースを乱す。

長距離を歩きたがらない我が家のブルには、駐車場からの距離、舗装路と芝のゆったりスペース。何より最高なのは、木陰が沢山ある事。最近発見した事がある。駐車場の路面には小さな小石、パットの隙間に入ってしまい、痛いようで、妙な足さばき😅。広場に1番近い場所に車🚗を停めてあげればクリアー出来るね!ブル率高いこの公園は、人気が有るのには確固たる理由があるんです‼️

立ち止まっても大丈夫な道幅で道行く人に迷惑がかからず、呼吸を整えゆっくり過ごさせてあげられる。これからの季節は夕方の時間帯に気分転換出来るかな。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する