ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

Thank you 💌 べりまっち❤️

今日もスッキリしない☔️🌧お天気で、『何か良い事無いッスかぁ〜』

相変わらずのダラダラ生活。どんだけ寝ていられるんだ?

我が家の2匹のブルドッグ は、お散歩喜ばず⤵️車🚗に乗ってお出かけ⤴️(ちょっと🤏だけ歩く)喜ぶ為、雨☔️の1日もたいして退屈🥱ではなさそう。 写真🤳も代わり映えしない、毎度お馴染み。

多少は退屈🥱しています感を演出。 そんな中‼️

首を長〜くして、待っていた、お待ちかねのバックが到着しました。 なんて可愛いいんでしょ❤️。

我が家のブルドッグ 2匹をモデルに描いたシールに続き、大好きなカブト虫さんやイモムシさんのオーダーバック。

どれだけテンション上がった事でしょう!@buu_ruruさん。Thank youでーす。何か良い事あった日になりました。

退屈だなんて感じて無い凡と成にポチッとよろしくお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する