ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

しまった🆖🆖😫ヘタコイタ〜😭(自爆スイッチ🧨ON)

良い子でお留守番出来たので閃いた💡、ご褒美をあげよう🍗🍖🦴

牛の肋骨。圧力鍋で煮たガラは暇つぶしには、ナイス‼️アイデア。

ちょろっとお肉が付いてる方が喜ぶだろうって、優しさプラス🥰。

もちろん食いつきが良く嬉しそうに、ガシガシ、ムシャムシャ、モグモグ。

大変な事に気づくのが、遅かった💦

お肉付きのサービスしたのが仇となり、床がベトベト😱❌😫。

序でにペッタンコな形の🦴骨で、シャクレには噛みつきにくく、床の上を練り歩きまして、テカテカWaxツルツル状態。

トドメは、ガゥ〜で返して貰えず、大惨事を見守るしかありません😭。

早く顎が疲れてお終いにしてくれないかなぁ🤢…。食べ物への執着が凄いって発見と、初めてガゥ〜っと唸った声を聞いちゃって、怖っ😨

終了しました。(これより、床掃除をいたします。)

ワクワク体験実施中が、ヘロヘロ🥴体験実施中に様変わり😭。ポチポチッと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する