ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

排水溝、洗濯機、掃除機、レイコップ🈵

バリケード🚧ちょっとだけ開いてた?

ベッド立ち入り禁止⛔️なんですが‼️

ベッドカバー毛だらけわかりやすく、この色チョイス👍nice!& 👍いいね!

毎日お決まりレイコップも、直ぐにダストカップ満タン。週1シャンプーのお風呂排水溝も、勿論 掃除機ダストカップも、速攻🈵。どんだけ〜🖕

(楽しそーに背中ゴシゴシ😩)

オヤツで誘導、ベッドからは即退散。

ならば、続きはサークルで!

鉄柵の孫の手登場です。かなりハードなカキカキなので、扉を閉め入れなくしても、外側からガシガシ鉄柵孫の手使用。ベッドで楽しんでるのをダメって言われたから⁉️八つ当たりしてる?みたいな動きなんですが…😎。【かまちょ⁇疑惑が浮上】

確かにそうです。ちょっぴり構わないと始まるような。

やっぱり痒い😩

どうしても痒い。一連のカイカイは病的ですが、なぜか持続はしません。

クーラーつけて除湿しなきゃ?ダメ❓

ハァハァしてないからしばらくお待ちくださいの凡に我慢のポチッとお願いします☹️。

×

非ログインユーザーとして返信する