ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

スッキリしない天気☔️で なんもしないブル💤

やっぱり梅雨ですね!☔️朝ん歩任務も欠勤し、シート外での💩を2箇所で完了。

スッキリした?のか、スッキリしない天気🌧だからか、寝るしなかいのか?

やっぱり寝る💤。

なんもしないが、ちゃんとモーニングは時間通りに実行。

やたらと寝てるが、座っても、また寝る!(ここで、オシッコをしに)

温まってくると場所移動し、またまた寝る💤。

凡が我が家に来て今日で5ヶ月。

既に4歳を過ぎていたけれど、初めてがいっぱいの連続。インドアでの行動はほとんどマスターした様子。(💩はシート外で)元々穏やかな性格で、動きが遅く、無駄には動かない凡は、間違えて踏まれる事は無い存在感で、癒してくれてます→なんもしてるし🐽🐾。

寝てばかりで、動かない凡28キロに

ポチってお願いします😊💤。

×

非ログインユーザーとして返信する