ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

持ち上げられたんです😆🐽👍‼️

何だそれ?って感じの事ですが、我が家の2匹、オス30キロメス26キロ。 ブルドッグ ってフォルムが持ち上げにくく、そればかりか、いくらか軽い26キロメスは抱っこが嫌いで、暴れるは、唸るは💦…。

昼間、我が家に届いたカート🛒。

何台も無駄遣いになっていて、コレで決定‼️の希望を込めた品。

やや、狭さは感じるものの、小回りを考えると、自分なりにはNICEチョイス👍

そればかりか、おチビがチョイッと入れちゃう🐶😆㊗️。ダブルラッキー🤞

3匹揃ってカート🛒IN 🎊。

(運搬係不在でも大丈夫👌) さぁて、明日はお休み‼️何処行こう。 暑さを凌いで、避暑地かな?カート🛒ゲットで、ワクワクして来た凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する