ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

雨☔️ニモマケズ、泥んこニモマケズ🔜お風呂🛁。

予報通り雨☔️…😥。そもそも歩きで移動はしたがらない凡には、雨降りは御構い無し😎

と、いう事で、大好き❤なホームセンターにお出かけ(お目当は🥧焼きたてマフィン)

【実はホームセンターはしご。毎度お馴染みの所より、ドライブを楽しみに、遠征したものの、お目当のマフィンにありつけず、結局いつものお店へ】

雨降りでも、大丈夫👌なドックランを発見し、寄り道💦😫。高架下にあり、確かに雨はあたらないみたい?でしたが、泥んこグッチョリ⤵️😨。

だから、皆さん長靴着用なんだっ!

走り回りはしないんで、ムツゴロウにはならずにセーフ👍。

(車内は、想像を絶する泥んこグッチョリシート)

玄関からストレートにお風呂に入っていただきまして💨🚿ご本人様より、取り巻きがヘトヘトな休日となりました。

ブルちゃん達がガシ活している、鹿の角‼️なんと ワゴンセール🉐。ラッキー🤞っ。4000円が2000円⤵️。半額だけど…高⁉︎。やっと見つけたんだし、思い切って購入。

【カミカミしません😭】

鹿の角ガシ活にお役立て頂きたいんですけどっ😤。応援のポチっと📣お願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する