ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

凡専用クーラー取り付け完了🎉🎊

☔️😅。スッキリしない天気🌨。昨日も週末恒例のホームセンター。

お目当は無いお店なので、盛り上がらず😨

マフィン🥧が無い為、オヤツを1つ😊

毎回マフィン🥧が有る所には行けません😤(一昨日は、ペット用カート🛒内で嫌がらせの抗議行動を実行し、即退店)昨日は、またまたしでかすかも?ってヒヤヒヤ😱でした。

家に帰ると、オーダーしていた、クールネックが届き、テンション🆙。

野田市ブルブーってお店、めちゃセンス良く親切で、ブルオーナーさんだからこそわかるきめ細やかな対応💯

ありがとう😊です。

そして、今朝は 凡専用クーラー取り付けも行われ、ダブルで夏体制の強化に着手出来ました💮。古いクーラー壊れてくれたおかげで省エネ家計に優しく、ガンガン冷え冷えで参りましょう‼️

オマケに、手頃な大きさで、顎乗せて使えば?って買ったぬいぐるみ、速攻一撃🙀😿ビリッと破って、縫合手術完了です。(耳と、尻尾の破壊は、時間の問題😱)何をするにも破壊王の凡に、応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する