ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

やっと晴れた🌤‼️ギンギンでスヤスヤ💤

はじめにお約束の足の裏ベロベロ二度寝に入る前には必ずのルーティン🍭

どうしても、この無茶なポーズでやらねばならぬのか⁉️

時にはスゥ〜っと空気清浄機が臭いを感知⚠️

ギンギン冷え冷えで、今日は耳ガシガシ&顔面ガシガシ省略?ですね?

バタンと倒れる前の妄想中💤。座りながら寝(お見事なシャクレ🌙)

速攻気を失ったように倒れて💤😴

寝る😱。寝る子は育つ。スクスク進行中。寝てるか食べてるか!🐷🐽せっかく省エネ家電で電気代安くなっても、おデブになってサイズアップ備品買い替えじゃ、意味ないじゃん😎。

Lサイズ入らなくなる前に、ここらで体重増加をストップしなくちゃね。

カロリー消費しない分、カロリー控えめ生活に入る凡にポチッとお願いしまーす🤗。

×

非ログインユーザーとして返信する