ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ペチャでも平気だもん🐽😋‼️

7月中旬当たり前の暑さ、到来‼️

凡のおかげで?良いのか悪いのか、お散歩しないオタク生活。

ペチャでも余裕なシーズーは若干不満気味😡。

ゴロゴロばかりの凡に、珍しく散歩に行こう!って、吠えてますが、無視。

【お一人様連れて散歩に行って来ました😰】

頑張って歩いて来た、ご褒美は、キッチンの棚。コッソリあげようと思ったら、来ました‼️チャッカリスタンバイ🤔

ほとんど寝ていて物音にも気づかないはずなんですが、食べ物の事となると抜かりなく動けるんです🔜。

寝ていただけでも、チャッカリ、しっかりオヤツを貰いにスタンバイ早の凡にポチッとしてください👀😴。

×

非ログインユーザーとして返信する