ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ミィ〜ンミィ〜ンせっかちな蝉登場‼️

ついに、夏が来る⁉︎フライング気味のセミちゃん鳴き出した👀‼️梅雨明け間近。☔️時々☀️。朝ん歩任務省略で、つい、忘れがちな妹シーズー犬🐶、散歩の催促🐾…😵。だよね⤵️。

お散歩セットにシャワー用ペットボトルは、重さで確認。しかし😱…。💩袋が無い😱😱。こんな時最近めっきり頂くチャンスが無くなった、ポケットティッシュ👌😅。これのおかげで助かった‼️(序でに💩小さくてよかった😂。凡なら大変💦)

凡のインパクトに押され気味の妹シーズー、その名はプリン。二人の共通点は、チョロッと出ている下の歯🦷。ペチャ顔と、毛色も似てるかな!

すっかり、居場所はリビングテーブルの下。椅子が邪魔して凡は来れない安全地帯。

サイズの違いで、事故や怪我が心配でしたが、なんせ、ゆったり動かないブルドッグ のおかげで、上手くいってよかった😍。

ほとんど寝てるし!

ゴロゴロ始めても大丈夫👌

やっぱり寝てばかりの凡。妹シーズーの遊ぼってお誘いも、一切無視😥😴。

💤💤。【早朝に起き、リビング徘徊しオシッコ&ウンチそこらにしておくモーニングサービス辞めてください🆖❌】

昼間寝すぎるから、早々動き出すことになる迷惑ルーティンな凡にポチッとお願いします😊。

×

非ログインユーザーとして返信する