ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

朝霧高原ワンワンマルシェ🏞🌤。

土曜日のリベンジ‼️全国のお天気予報から、決定🗻。静岡県は、☀️晴れ。

ぐずついた朝の埼玉県から晴れを信じて

レッツゴー🚗💨。

朝霧高原にて、ワンワンマルシェ開催。

高速道路走行中は、ずっと霧雨💦大丈夫⁇➰💯現地に近づくと、青空‼️

秋晴れの爽やかな陽気💮。 早朝出発の甲斐あって、駐車場も並ばずにスムーズ。綺麗に見える富士山🗻に、広々した公園内は、沢山のワンコが楽しそうに過ごしていた。 会場では、5匹のブルちゃんに遭遇出来たし、大袋入りのオヤツもゲット。 芝生広場にて、開催のマルシェは、カート🛒重量56キロかなりの重労働を運搬係さん頑張りました⭕️。

秋晴れの天気予報では、気温上昇の予報もあり、暑くなる前に、朝霧高原を後に、せっかくなので、富士五湖を車窓で楽しみ(車内💤💤😴寝てばかり)。 お決まりコースの、ソフトクリーム🍦を忘れずに堪能し、傘☂️要らずの秋の行楽地を楽しめた休日でした。

ほとんどバギーインの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する