ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルドッグ が居る幸せ🈵

未だ水曜日⁇もう水曜日⁇。

週末に予定があると、ウィークデーを乗り切るのがちょっとだけ早く、楽かも! ゆったりと日向ぼっこが出来る陽気は、ブルドッグ が安心して過ごせ、心穏やかな時間が流れてくれる。 忙しく時間に追われながら熟す家事も、スローな動きで邪魔過ぎて、諦めがちが、心地よく、優しい気持ちになれる。 ほとんど動きの無い時間を過ごすブルドッグ 。

ブヒブヒ鼻水吹っ飛ばずブルドッグ 。ガチャガチャと動き回らないスローテンポがイガイガ💢を軽減しちゃう効果があるかもね。ブルドッグ には。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する