ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

幸せ❤️ブルット‼️

すっかり秋🍁🍁。秋桜の見頃を迎えた広い公園で、ブルットマーケットが開催された。 那須や朝霧高原のイベントでは、残念ながらブルちゃんとの遭遇はかなり少なめだった💧。

今回のイベントは、例年フレンチブルドッグ が、大多数を占めている画像を見ていたので、当然今回も、少数なブルちゃんだろうなぁと…。

とんでもない‼️

居る居るブルちゃん😍❤️。 ざっと数えても、20匹越え‼️ 東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬から。盛り沢山頂きました😆🐖👍。 さすがに全員集合写真🤳は、広がり過ぎと、思い思いにお過ごし⁇な為、バッチリ👌グー👍とはいかなかったけどね。

時間が経つのを忘れ、ワンコグッズ販売見るのも忘れ、インスタで見ていたブルちゃんを生で触れさせてもらえ、最高〜な時間❤️🐖‼️。

一足早く、我が家にとってのハロウィン🎃パーティー🎃🎉となりました㊗️。 Instagramやブログを見てくれて、凡と成にわざわざ会いに来てくれたお友達。先週オープンのブルちゃんオーナーのお店にも、お祝いに駆けつけてくれたお友達。どうもありがとうございました😊。NO BULLDOG NO LIFE

ブル繋がりのご縁を大切に、今後とも仲良くしてください。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する