ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

打ち合わせに同伴出勤🐖🐖‼️

11月に入り、例年通りなら暮れに向けて家業の仕事は忙しくなりつつあるはずが、見えない脅威の奴のおかげで、かなりのダメージ。ブルちゃん達にとっては、運搬係が居る事でプラスの恩恵🤩‼️ 秋🍂🍁の大切な週末を無駄にはして居られない。職場からの電話📞。『今から打ち合わせに外出するから』運搬係は帰宅し、車に凡成を乗せて行ってくれるらしい😙‼️打ち合わせの現場は、ワンコ入店オッケー👌のブルドッグ 用お洋服のお店。 同伴出勤です。(ラッキー😍) ブルドッグ モチーフの古着をブルドッグ 用にリメイク。 同伴出勤の凡成。店内にて、お客様のブルちゃん達と楽しく遊び、試食を食べまくりのやりたい放題。 ちょっと🤏同伴しないほうが打ち合わせ捗ったような気もするけど💦 無事に、打ち合わせを終えられ、一安心でした。ブルドッグ を保護した事で、凡と成には沢山のご縁を繋いで貰いました。このお店では、お洋服の箱のご依頼を頂き、来店出来ない遠方のブルオーナーからは、何枚ものお洋服をオーダーしてもらえ、このお店を居心地良い環境にしてもらえるなど、全てのご縁はブルドッグ です。何を救い何に救われているか。今後とも素敵なご縁を大切にして行きたいと思います。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する