ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

みんな愛される権利がある‼️

先日、凡と成を保護してくれた保護団体が、売り上げを保護犬に寄付することが出来るフリーマーケットを開催するとの情報を見つけ、凡と成のお里帰りに行って来た。 団体代表だけで無く、運搬ボランティアさん、預かりさんと、命のバトンを繋いでくれたメンバーが勢揃いだった。

成を横浜の愛護センターから引き出し、遠く千葉のご自宅にて、3週間もの間、一生懸命に育ててくれたママさんとの再会に、いつもとは違う、ちゃんと覚えていると思える嬉しがり方をしていて、預かりママさんも感極まっていたように見えました。不安な気持ちに安心感を与えてあげようと、優しく我が子のように温かく接し、情が移っていただろうと思うと、悲しい思いもしただろうなぁ。 そして、保護活動の資金に寄付することが出来るならと、お友達のブルちゃんも駆けつけて来てくれ、感謝です。みんな愛される権利がある‼️

今一度、幸せに暮らせて行けないワンコ達が居る事に目を向けて欲しいです。 良いお天気☀️に恵まれ過ぎで、ブルちゃんには危険な気温、早々に退散し、木陰のあるいつもの公園に立ち寄ってみたら。 居ました‼️ブルちゃん❗️そして、公園近くのブルちゃんはクールネックを着用しながらも、会いに来てくれ、ご無沙汰ぶりの再会。ありがとう😊。

これからも凡と成よろしくね。

最後にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する