ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

年内最後に最高のブル三昧😆‼️

ついに!その日がやって来た〜‼️

『ブルットマーケット in むさしの村』

今回は初出店の#bullbulldayにお邪魔させて頂く特別なイベントで、ワクワク

しまくり😆😆😆‼️

さいたまに嫁いで25年。凡成運搬係は自営の為一年で1番忙しい12月の年末大イベントクリスマス🎄は、サンタさんも来なければ、パーティ🎉なんてしてられない💧。 凡と成のおかげで、ブルドッグ 繋がりのお友達が沢山出来て、私にサンタクロースがやって来た😆‼️ 沢山のブルちゃんに会う事が出来、楽しい時間を過ごした事。 ブルドッグ じゃなければ、これ程の結束力は無かっただろうと思うと、凡と成が幸せを運んで来てくれたサンタ🎅さん。ブルの恩返し🤪⁇ 12月の締めくくりが、沢山のブルドッグ と、素敵な仲間達で過ごせ、ありがとうがいっぱいの1日になりました。

凡と成サンタにポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する