ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

面倒だからって布団は困る😱

ここ最近、成のオシッコトラブルが減少し、洗濯物が乾き難いこの時期非常に助かってる!先回り作戦始動‼️

折りたたみベッド🛌の息子は留守にする時、成が利用中でも、床に誘導。

これだけでも、かなりの効果。 そして、家族と一緒に就寝前には、2人がかりで人間介護用履かせるオムツを装着。 マジックテープ2本で止めていても、布団で身体を擦るなどしてズレ落ち、その場所でトイレマットに降りもせず、オシッコをしてくれた。 子供用サスペンダーを洋服に止めてみたり、 腹巻一体型や、更には人間用腰痛コルセットで押さえる等。

ビア樽体型や、腹囲の大きさが悩みどころ。苦しくなっては可哀想だし、夜中にズレを知って履き直すにもなんせ2人がかり💦何故って⁇御立腹で唸り噛み付くパフォーマンス。面倒だから、そのままにしちゃえって思ったりね。

そんなお悩みが一気に解決‼️ 出会ってしまいました㊗️。

何気なく覗いたイベント会場内のお店。

wause.theshop.jp

パクの店長さんがゆったりとお出迎え。

彼女もご利用されていたサスペンダー。

その名も凄い金メダル🥇サスペンダー。我が家も、受賞させて頂きました。

喉が苦しい事も無い柔らかなお作り、もちろん紙パンツの薄い材質もしっかりキャッチのパッチン。

1番のお気に入りは、このアイテムで、少しでも日々の生活が楽に可愛く過ごせたらって言うコメント❤️

NOイライラ、寝不足解消、洗濯激減、楽しく布団で一緒に寝ようね‼️

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する