ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

しましま隊でお届け📦➰🚚💨

大都会🏙東京‼️何年ぶりだろう🤔。

ごみごみとした街並みにお邪魔過ぎるスローリーな御一行様を引き連れ、帰省。 街中で車や自転車から良く見える様にしましま隊で。 大都会に慣れてない大きなしましま隊は道行く車を徐行させ、歩行者天国のように立ち止まって見たり、右に左に上手く歩けず😅💦やたらと時間がかかる。 何を思ったのか、玄関先の階段を勝手に登ってみたものの、降りる事が出来ない凡。

2階に用事はありません。記念にパチリ🤳。歴代のワンコに負けじとマーキングまでお土産に。(シートの上にも出来たのに、廊下にオマケのサービス) 滞在時間何分でも無いお届け物配達。しましま隊御一行様お疲れ様でした🤣。やっぱり住めば都だ埼玉。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する