ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お正月リベンジの連休😆‼️

ゆったりとダラダラ過ごす習慣化されたブルライフ🐷。この生活、運動不足、食べ過ぎ、寝過ぎ🐖🐖。心配していた、体重増加は、予定外に減少で、凡成共に1キロ減⤵️㊗️。(間違えて買った減量用フード恐るべし💦)

確か!今年の抱負は、『歩く』だったような? 速やかな移動は、やっぱりカート🛒⤵️。 人間様も、楽には勝てずエレベーター🛗。 お目当てのオヤツと、激安洋服をゲット‼️お昼ご飯は車🚗💨で移動距離60キロ。

今年の抱負は『歩く』だったような?結局のところ歩いて無い凡と成。 フリーでラン化しながらのテラス、デリバリーランチ‼️ bullbulldayジョンソンタウン店。居心地の良さでつい甘え過ぎちゃってます🙏。 ご近所さんのお店が、出来立てホカホカランチや、淹れたてコーヒー☕️までデリバリーして貰い、テラスで暖か幸せ気分😙。 ネックウォーマー兼スヌード暖かアイテムに、煙突から煙の薪ストーブ。心から暖かくなった幸せな休日をありがとう😘。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する