ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

丑年🐄は牛歩でも歩こう‼️

2021年今年の抱負は、『歩く』。なんせ、歩きたがらない💦。色々ご事情はあるだろうから、無理せずに、過保護過ぎに取り扱って来た。 新年早々の公園散歩で、今まで、一度も達成してない沼一周を無理せず、インチキ無しで歩く事が出来た👏。 コレには思い当たる訳が有る。

年末年始に、悪化を恐れ、指間の痒み止めの薬💊を飲んでいた。おかげで、肉球🐾を舐めて腫れる事も無く、指間炎が爆破する事も無かった。 今までは、肉球🐾の間に小さな石やら、木の実など、入り込むなど、トラブルがあって、立ち止まりギブアップしていたのかもしれない🙏。 ゆっくりだけど、苦しそうでは無いし、お散歩出来る大切なこの季節。

丑年だけに、食べて寝てばかりじゃ無くて牛歩🐄🐂🐃でも、歩く一年にチャレンジしてみよう! 若干嫌々な感じではあるけれど、秘策のオヤツ持参で楽しいお散歩頑張ってみよう!

凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する