ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

自己だけ満足度ナンバー1‼️(人間編)

いつも大切にしたいと願う季節行事。

風習、正しい意味の理解度かなり低め💦(勘違い甚だしい)

単なる自己身勝手過ぎな行事の強制に凡と成はお付き合い頂きます。 手作り感たっぷり過ぎる(リーズナブル)毛糸にフェルト、ボンドも今は便利に100均でほぼ揃い、財布👛に優しく楽しめちゃう😆‼️

採寸も適当に、引っ張ると伸びるって言うのが何よりな逸品👹。 嫌々ながら、フリーズしてモデルをしてくれる2匹🐖🐖。2月3日節分用リハーサル。暴れまくり装着するのに汗だく💦だった成も、諦めの境地か、色々被され過ぎてか、慣れたもんです! 装着はしょうがなくオッケー👌するも、脱着は、かなりの確率で怒り💢MAXパーツ破壊してやるぞ体制でジャンピング噛み🥶。

手際良く外してあげるのが秘訣🤪です。凡と成にポチッと応援📣してください。

×

非ログインユーザーとして返信する