ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

大嫌いな針と糸と玉留め👀⁉️

すっかりご無沙汰ぶりのブログです💦。2月⏯1日早い節分👹で、いきなりですが、何を思ったか、制作意欲満々⤴️⤴️で、大嫌いな針と糸🪡に振り回されています。

特大サイズの頭にお顔、くびれの無いウエスト…。ミシンが無いので、長い直線縫いもチクチク🪡手縫い。

針に糸を通すのがとんでも無く大変で、やっと通った糸も、途中でこんがらがるし、切れるし😡💢。

手荒れする指先に引っかかる🤌し、こんな時に限って爪には立体的なキラキラ💎が付いてるし💢。

なのに、意欲満々で、爪を切りキラキラ💎を削り落とし、覚悟‼️

何度も途中、糸🧵と格闘し、玉留めがビシッと止まらずブラブラリ〜ンとなりながらも、相当な時間を費やして、

出来ちゃったんでーす😊‼️

近くでは見せられ無い小学生の家庭科作品…(笑)💦。

おだいりさまとおひなさま🎎。

100均で強い味方のワンタッチ針を購入し、出来れば老眼鏡も買うべきだったが、どうもメガネ👓に頼りたく無い諦めの悪さで、当てずっぽ糸通し🪡術で、未だヤル気満々制作欲、確変中。

どうしちゃった?自分⁇ブルドッグ の可愛さに苦手も乗り越え全集中🐽❤️

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する