ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何と‼️明日から3月😱ヒェー。

気づけば2月も今日でお終い。

何かに取り憑かれたかのように、黙々とカレンダーの挿絵みたいな行事の被り物制作意欲満々に、一息つきました💦。

季節行事では無いけれど、看板犬ブルドッグ が居るお店に行くのに、看板犬金太郎君のトレードマークに、自分なりのイメージをプラス。人気メニュー春菊サラダ🥗やラムチョップ🍗の何ちゃってバージョンを作りました。

お店には、沢山のブルドッグ が集まり、女子プロレスラーの堀田選手のふうらちゃん、その子供の麦茶ちゃんとも、一緒に記念撮影をさせてもらえるなど、来店早々から、ラッキーでした。

堀田選手とは、那須のイベントで初めてお会いして、お話させていただいただけなのに、覚えて居てもらえ嬉しかったなぁ😍😍。

ふぅらちゃんベビーの麦茶ちゃん!14キロでメチャ小さく、可愛いかった❤️。

沢山のブルちゃん達が居る中、恥ずかしげも無く、この日の為に制作した、題して『金太郎ファンナリキリ被り物』を

元祖看板犬金太郎君と共に写真🤳を撮らせてもらいました。

東京天王洲アイルにある金太郎君のお店は3月始めで閉店との事💧。

素敵な街並みで、お散歩が出来、お店も広々、ゆったりワンコと食事をさせて頂けるグリルワークス。看板犬金太郎君も、金ちゃんママも、毎回良くしてくれ、お気に入りに登録なのに残念です⤵️。

場所は変わるけど、次なる計画が有るとの事なので、楽しみです!

被り物制作も、次を計画中。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する