ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お内裏様とお雛様🎎。

🎵お内裏様とお雛様、2人並んで 怒り顔💢〰️🎵。

今日は楽しいひな祭り🎎❓最近の2匹はやたらと被り物試着が忙しく、ちょっと🤏慣れて来たような?諦めてくれたような。被り物の制作は、既に端午の節句🎏まで進み、今日のひな祭り🎎も、100均の真冬用ネックウォーマーに一捻りの品、相当前に仕上がっていたので、春の弥生のこの良き日には、少々暑苦しすぎです⤵️。

窓を開けて居られ、ベランダで日向ぼっこしちゃってます。

しかし、人は変われるんだなぁと、最近つくづくそう思ってます。

我が家の2匹は5、6歳。昨年には無かった事が今年は起こります。風邪⁇みたいに咳を連発、気管支炎、肛門絞りで中から出血🩸、いきなりの3本足歩き…。

週に3回の病院。どれも、今では良くなりました。

色々ある事を承知の上で家族になったのに、当たり前に過ごせる時間を普通以上に大切に過ごさなきゃ💦。時間が沢山ある訳では無いって、焦ってます。

のんびりと家で見守る時間にも、2匹の被り物制作をするなんて。

どれだけ、可愛く愛おしいんだろう🥰。こんな時間を割くなんて!

人を変える偉大なブルドッグ 。 

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する