ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

犬部フェスタ🚗💨

久しぶりのお出かけ‼️気温低めの雲予報。一か八か車を走らせ行けるとこまで行こう🚗💨。

(カンカン照りなら、引き返せば💦)

市原住宅展示場公園にて、開催の犬部フェスタ。

住宅展示場だけあって、お手入れされた花々に走りやすい舗装路。最高‼️

オヤツも売ってるし、キッチンカーも。

そんな事より、ブル友さんと会えた久しぶりさに、ハッピー❤️❤️❤️。

お日様と睨めっこ。滞在時間は短いながらにも、みんなで一緒にランチタイム。

バーガー🍔めちゃくちゃ美味しかった‼️(ガハガハならずに、アルコールなんてあったなら、更に最高だったね)

思いもよらなかったプチブルオフ会は、

日頃の引きこもり退屈生活に、素晴らしいパワーチャージです。

忙しい中時間を合わせて来てくれ、車ビュンビュンマル110キロで飛んで来てくれてありがとう😊👍‼️

幸せな一日を過ごせた凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する