ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

完成ブルファード🐷🐽🐷🐽💨

遂に!完結‼️カーステッカー。

おっちょこちょいのセッカチで、慎重さ、計画性無しのラブ❤️ポチッとのおかげで、単品予定が、タワー貼り‼️

どんだけBULLDOGっ?

サイドのガラスには、naosignさんがプレゼントしてくれたミニサイズ‼️

 ブルドック 推し🤎🧡💛。

なんとも言えない魅力。

いつも寝てばかり。

仔犬の頃から家族になってたら、もう少し活動的なシーンも体験出来たかな?

きっとワガママさせ放題で、こんな良い子になってないだろうなぁ。

我慢、忍耐、苦労をしてきたからこその賜物。穏やかで‼️互いに認め合い、協調しながらこの家に居る。

偶然の出会い、凡と成だったから、今家族で幸せを分かち合えているんだなぁと改めて今を大切にしなくっちゃ。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する