ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

寒い😨‼️っ❓(暑い😵💦って言い過ぎの為)

梅雨明けしました😅。ほぼほぼ毎日室温22度の冷え冷え快適VIP待遇の方は、暑〜い💦汗ダク経験は無縁だろうね!(汗かけないって😂)

優雅にベロ👅出して寝ています‼️

【此方は一汗かいて、いきなりヒンヤリの部屋、外から戻ると厚着になります😱】

とりあえず起きてくれましたが、まだ眠い💤ご様子💤

側に来て、自分では掛けないお背中カキカキ要求です!

抗生剤投与していますが、いったい何処に効くんだろう❓耳、指の間、皮膚、顔面シワの間…。若干ですがカキカキの病的発作は、減りつつあるような😨😅

後ろ足の爪を切って貰ってから、短すぎるからか、足の滑りを防止すべく、何かに寄っかかるか、シートの上でストッパーにするのがお好き❤️みたい。

2人の距離はちょっとずつ縮み、ツーショット写真。

(凡の口からこぼれ落ちるオヤツを食べる為だけですがね‼️穏やか過ぎるのか、不精で拾いたくないのか?おかげさまでおチビは、しっかり、オ、デブ~ちゃんです🐽🐷)

やっぱり今日も、体力温存寝て過ごすだけのお馴染み📝🆙の凡ですが、ポチっとお願いします😋。

×

非ログインユーザーとして返信する