ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

顔変わってきた😅。(体重増加に伴い💦)

毎度寝てばかりの凡。どんだけ寝て居られるんだろう❓ケージの中生活が4年と長すぎて、動き回ることを知らないのかなぁ😔。我が家に来て直ぐは太ももにしがみつき🦵マウンティングしまくりで、アザだらけで、振り払い、逃げ回っていた事を思えば、キズは減るけど😅


体重22キロで我が家に来たのが2月中旬。現在28キロ、瞼の上にたるんだお肉やら、鼻の横のモッコリシワも膨らんで当然だ‼️


体重別飲み薬は、ランクアップしないから、同額です!って動物病院の先生言ってたから、安心🤔って、財布👛に優しいけど、大丈夫か?


寝てばかりの生活してるし🤪、動かないし…😔。

寝場所移動しかしないで、一日中ゴロゴロ。

初の試み階段も諦めが早く、一段だけ⬆️。降りるのも無理。問題は、強情なやつを持ち上げなければならない事。

確か22キロはいけたんだけど、ちょっと無理でーす‼️

確か、我が家に来た当時はルンルン歩いたし、頑固に立ち往生しなかったんだけどなぁ🥺。体重減らしたら歩いてくれるのか?この夏は、毎日体重計測して、意識をしながら食べよう(自分に言い聞かせる)頑張る予定の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する