ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

起床時間間違ってます😤❌。

せっかくの週末朝、のんびり出来るはずが、午前3時の起床。

原因はもちろん🔝です😎。

寝ぼけているのか、ワン.ワン一点に向かい吠えまくり😨。

とりあえず近く迄行くしかない🧐

近くまで行かず遠くから玄関方向。

(なんか見えてる?いる?んだな。)

ただ今時刻は3時です😠。

続きまして、こちら⬆️【動きません】😴…。先程のワン.ワンから、1時間‼️ただ今時刻は4時ちょっと前。

どうせなら間髪入れずにお願いしたいんですけど😱💦

何も無かったように、いつも通りに💤💤💤。年中休なら、起床時間間違っても🆗🌀でしょうけど。

こんな時、集合住宅って辛いです⤵️。

寝不足➕極寒→体調崩しての更にハードな休日を過ごしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する