ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

11月になりました🍁‼️

カレンダーが残り2枚🗓。一気に寒くなったと思ったら、もう11月です💦

ブルドック活動期は、短期集中で、この季節いきなり週末のお出かけイベント盛り沢山です。

イベント会場に出店するお店#BULLBULLDAY.ジョンソンタウン店にお邪魔して来ました。

何しに?もちろん高級オヤツの試食を

食べにね😆⁉️(試食って毎回しなくても💦)

看板犬デイ君に弟のパン君‼️そして、今だけ限定のソフィちゃん❤️。

お店の居心地の良さにプラスして、見ているだけで癒されちゃうパピーちゃん達。幸せホルモン出過ぎ注意です🤤🤤。

早いもので、#bull_bull_dayジョンソンタウン店は1周年を迎えました㊗️㊗️‼️

凡と成をサイズモデルにしてもらえたり、イベント会場では、役に立たない店員さんをやらせてもらったり、打ち合わせと言う名の飲み会や、新商品の開発にまでお節介を焼かせてもらいました。

商品に、作り手の真心がこもっているんです‼️居心地の良さは、社長に店長(父.娘)の人柄からだと感じます。

凡と成がとても穏やかな顔の写真ばかりなのはきっと同じ気持ちでいるからですね😌。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する